ガスに関する緊急のお問い合わせ0550-82-2804(365日、24時間受付対応)

ガスに関する緊急のお問い合わせ
365日、24時間受付対応

JA協同サービス株式会社

お知らせ

コンプライアンス研修を実施しました

9月16日・17日、全社員を対象にコンプライアンス研修を実施しました。

 

今回は「苦情対応とカスタマーハラスメントへの対策」をテーマとし、

苦情対応の基本方針から、カスタマーハラスメントへの適切な対処法まで

実践的な内容を学びました📝🎓

近年、理不尽な要求や暴言など、従業員が直面するカスタマーハラスメントが

社会問題となっており、安心して働ける職場環境づくりが求められています。

お客様とのより良い関係づくりのためにも、研修で得た知識をもとに、

全社員が安心して働くことができる環境を整えてまいります🌈🤝